
お母さんになりました。

育児に関するあれこれをつづった母親ブログ。

「お母さんになりました。」ブログ始めます。

はじめまして。めぐはんと申します。

2016年2月に男の子を出産し、お母さんになりました。

息子は現在1歳1か月です。

 

人様に自慢できるような輝かしい人生を送ってきた、というようなことは全くありませんが、気が付いたら就職して、彼氏ができて、結婚して、退職して、出産して、母となり主婦となり、まあ幸せに生きております。

 

仕事を退職したことで付き合う人間関係が限られてきたと感じます。増えても「お母さん」同士、児童館などのお決まりの場所の短い関係。とりあえず何か始めて、世界を少しづつ広げていきたいなあと考えております。

 

お母さんとなって新しく体験したこと、発見したこと、感じたことなどなどをこのブログで発信していきたいと思っています。

熱しやすく冷めやすい私ですが、続けられるように頑張ります!押忍!

 

宜しくお願い致します。(>_<)